ハーティーあさひやミニ四駆大会ブログ

神奈川県小田原市にあるハーティーあさひやのミニ四駆関連(大会)のおしらせブログです

3/3走行会

3/3開成町福祉会館にてかなり久しぶりになりますが開催します

詳細は御協力させて頂いたこちらの大会のhpに掲載されています

・・・ミニ四駆イベント2024 in 小田原・足柄エリア http://mfbasic.starfree.jp/

 

*当初ステーションチケット戦でしたが諸事情で3月にずれ込んだため通常通りの走行会となります

ご了承ください

1番周知して欲しいレギュとしてはチケット戦と同様にダッシュクラスとチューンクラスで分けて行い

中3以下の方は全員チューン系モーターまでというところです

ダッシュクラスはダッシュ系解禁で従来の禁止モーターはいつも通り使えませんというものです

 


参加人数を絞らず当日の様子にてトーナメント制のヒート数を決めようと思います

コースレイアウトがながいのも考慮させて下さい

 


追加連絡がありましたらまたXやこちらに載せさせていただきます

https://x.com/m00490143?s=21&t=JTE5VbUPtFgLdV3GdCWSnw

 

 

よろしくお願いします