ハーティーあさひやミニ四駆大会ブログ

神奈川県小田原市にあるハーティーあさひやのミニ四駆関連(大会)のおしらせブログです

3/3大会について再度お知らせ

3/3開成町福祉会館にてかなり久しぶりになりますが開催します

詳細は御協力させて頂いたこちらの大会のhpに掲載されています

・・・ミニ四駆イベント2024 in 小田原・足柄エリア http://mfbasic.starfree.jp/

タミヤ様からのご好意でチケットなど景品を使ってくださいといただきました

 

ですので当初通りのステーションチャレンジ戦とさせて頂きます

レギュは開催告知当初からステチャレと同じだったため変更はありません

ただレース方式に関しましては人数や時間の関係で変更がある可能性があります

フリー走行あと大会開始前の挨拶にてお話させていただきますご了承ください

基本的には本番1回負けたら終わりではなく最低でも2~3回チャンスのあるようにしたいと考えています

(例えば2ヒート行い1回戦敗者復活戦あり

全負けでも4回は走れる)

せっかく来ていただいたのに本番1度で終わるのは大変悲しくつまらないと思うからです(中の人個人的な意見)

 

ステーションチャレンジ戦となりますが未就学児のかたもご家族の付き添いでレースが可能です

奮ってご参加ください