ハーティーあさひやミニ四駆大会ブログ

神奈川県小田原市にあるハーティーあさひやのミニ四駆関連(大会)のおしらせブログです

11/10大会予定

11/10久しぶりに大会を行いたいと思います

もちろんステーションチャンピオン戦のチケットがかかる大会となります

round4なんですけどあさひやにとっねはround1にしてFinalですね(笑)

 

公式大会(東京大会)と日取りが被ってしまいますが

エントリーし忘れた

抽選外れた

そんな方々の救済になればなと思ってこの日にさせて頂きました

 

コースレイアウトはまた後日掲載しますが基本的に市販されているJCJC系のものを使います

特注品(DBやデジタルカーブ)やコースを改造したオリジナルセクションはありません

ちなみにレイアウトはまだですがLCは3レーンの普通のLCです

バーニングではありません(バーニングほしい)

 

大会概要や会場までの案内は過去記事を参照してください

 

レイアウトは直前の木曜日(11/7)に作成予定

大会確定詳細の掲載は11/3までにあげれればなと思いますのでよろしくお願いします